株式会社山中石材

墓石・墓地・墓じまい・石工事、石のことなら倉敷市の山中石材へ 
 086-446-5433
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 12 / 29  10:01

冬季休業のお知らせ

あっという間に年の瀬がやってきましたね。

今日と明日は「一粒万倍日」です。一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという、何事を始めるにも吉とされる日です。

お正月のお買い物も良いかもしれません。(注)借金や物を借りるのはよくないそうです

 

山中石材では12月30日(木)~1月6日(木)まで冬休みをいただきます。

休業期間中でも電話とLINEはつながりますので、ご相談・お問合せくださいね。

また、休業期間中でもご予約の上ご来店いただけます。

 

今年一年もご愛顧くださり誠にありがとうございました。

信念も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2021 / 12 / 23  16:23

愛媛県産大島石墓石・一石供養塔

荒砂さん.jpg

こちらは先日建立工事を終えました愛媛県産大島石先祖墓と一石供養塔です。

たくさんあったご先祖様のお墓を右側に寄せ墓にして、向かって左側のお墓は傾いていたため傾き直しの工事をしました。

コロナウィルスの感染状況が落ち着いていることもあってか、工事のご依頼が多くなってきています。

ご予定がお決まりの場合はお早めのご相談をお待ちしています。

2021 / 12 / 20  15:44

オリーブグリーンの洋墓

薮田家 (3)shuusei.jpg

先月初めに大阪まで工事に行って建立してきたお墓です。

美しい緑色の石は南アフリカ原産のオリーブグリーンという石種です。

大理石のように紋様が入っていますが、御影石です。

山中石材では、店頭にない石でもサンプル石を実際に見ていただいてからご注文可能です。

LINEでもお問合せできますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

1
2024.04.24 Wednesday