株式会社山中石材

墓石・墓地・墓じまい・石工事、石のことなら倉敷市の山中石材へ 
 086-446-5433
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 02 / 28  11:34

丸布団と角布団

先日建立させていただいた、丸布団付先祖墓と角布団付先祖墓です。

最近は当社で建立されるお客様には丸布団が人気なのですが、完成した姿を見ると角布団もいいなぁと見入ってしまいます。

CADや図面のイメージ図は何パターンお作りしても無料ですので、たくさんご要望いただいて大丈夫です。

じっくり考えていただいて、お客様の一番のお墓を建てさせていただきます。

 

Instagram-image

Instagram-image

2019 / 02 / 21  10:49

旧水島サロン

久しぶりに過去の施工工事のご紹介です。

旧称水島サロン、現在の「水島愛あいサロン(倉敷市環境交流スクエア)」です。

お休みの日には様々なイベントが開催されて、いろいろな年代に活用される地域の交流の場です。

 

IMG_3443.JPGIMG_3444.JPG

2019 / 02 / 05  16:27

墓じまい施工例

最近当社でも「墓じまい」についてお問い合わせをお受けすることが増えてきました。

「大切なご先祖様のお墓を粗末にしたくない」というお気持ちの、ご供養のひとつの形です。

当社も土中の基礎石など、取り残しのないように気を付けて施工させていただいております。

こちらの墓地では「玉砂利だけ残して更地に」というご依頼をお受けしました。

(施工前)

墓石撤去ビフォア.jpg

(施工後)

墓じまいアフター.jpg

※当社ではお見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

(しつこい営業は一切いたしません)

1
2024.03.19 Tuesday