2019/09/30 13:42

万成石の洋墓バロック

barrok.jpg

 

本店に展示しています洋墓バロックは万成石とインド黒のコントラストが美しく人気なのですが、今回建立されたお施主様は竿石を万成石の単色で創られたいとのことでした。

万成石は岡山県でしか採れない最高級の桜御影石で、石原裕次郎さんをはじめ、多くの著名人がお墓に選んだ銘石です。

洋風でありながら和モダンな印象となり、お施主様にも大変気に入っていただけました。

2019/09/24 09:38

クレジットカード各種ご利用可能になりました

Instagram-image

先日お伝えしました通り、VISAとmastercardに加えて、JCB、DISCOVER、ダイナースのカードがご利用いただけるようになりました。

 

管理料のお支払いにもご利用いただけます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

2019/09/19 11:53

補修いろいろ①文字の修正

先日、霊標の追加文字彫と一緒に彫られた文字の修正をご依頼いただいたお客様から嬉しいメールとお電話をいただきました。

以前別の石屋さんで彫られたお母さまのお名前が一字間違えて彫られた上から修正されていたのですが、年月が経って修正跡が目立つとのことで、その部分の再修正をご依頼いただいたのです。

sizu1.jpg

 

アフターの画像が斜めですが・・・出来上がりに施主様も大変喜んでくださり、「山中石材さんにお願いしてよかった!家族全員大変喜んでいるので、ぜひHPやパンフレットでも紹介してください!」と言っていただきました。ありがとうございます。

弊社の文字彫職人が、この文字ひと文字をパテで埋め、新しく彫り直し、色入れ着色しています。

 

時々彫られた文字がまちがっていた、と伺うことがありますが、山中石材ではそういった間違いがないよう、文字をお彫りする場合は作成した原稿をお客様にも確認していただいております。

 

補修もいろいろとさせていただいていますので、またシリーズでご紹介していきます。

2019/09/12 10:59

お客様の声

先日お墓を建立されたお客様より、嬉しいお言葉をいただきました。

お客様皆様に「山中石材で建てて良かった」と喜んでいただけますよう、これからも頑張ります。

「お客様の声」ページでも何件かご紹介しています。

Tさまアンケート.png

2019/09/07 14:22

お支払いにクレジットカードが使えます

多くのお客様のご要望にお応えし、本日よりクレジットカードでのお支払いが可能となりました。

今のところ、VISAとMaster Cardのみですが、近々JCB、ダイナーズクラブの取り扱いも予定しています。

経済産業省によるキャッシュレス・消費者還元事業は来月から始まります。

Instagram-image