株式会社山中石材

墓石・墓地・墓じまい・石工事、石のことなら倉敷市の山中石材へ 
 086-446-5433
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 10 / 25  11:33

補修いろいろ②欠けた文字の修正

補修シリーズです。今回は、竿石(棹石)の表文字(「〇〇家之墓」と彫ってあるやつです)の一部が欠けてなくなってしまったのを直せないか、とご依頼いただきました。

とても良い庵治石で、石目のよく似たもの探して欠けた部分の形に加工し、貼り付けました。

同時に長年の経過で付いたコケ汚れをきれいに落としたので、新しく蘇えったようです。

 

島bifore&アフター.jpg

2019 / 10 / 18  11:28

「お客様の声」更新しました

山中石材ではお客様満足度向上のため、ご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施しています。

お客様から届いた実際のお声を「お客様の声」ページに掲載しています。

ぜひご覧ください。

 

2019 / 10 / 17  15:06

墓地のリフォーム②

リフォーム前.jpg

       ↓

リフォーム後.jpg

 

墓地の巻石(延石)新設、先祖墓据え直し、先祖墓前板新設、拝石・物置台新設、防草マサ(草の生えにくい土)入れをしました。

 

2019 / 10 / 10  14:05

墓地のリフォーム

O家ビフォーアフター.jpg

仕切りのない墓地を、既存のお墓を動かさずに仕切りを作り、離れた墓地に祀られていた夫婦墓を移設しました。

先祖墓の霊標は向かって左から右側へと移設しました。

墓地の現状やご希望に合わせたご提案をさせていただきますので、お悩みの場合はご相談ください。

2019 / 10 / 01  10:01

キャッシュレス5%ポイント還元事業対象店舗です

株式会社山中石材は本日より始まる、キャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗です。

クレジットカードでお支払いのお客様には5%分のポイントが還元されます。

追加彫り、お墓や墓地のリフォーム工事などをお得にできるチャンスです。

ご利用可能なクレジットカードなど、詳しくは各店舗へお問い合わせください。

Instagram-image

※クレジットカード会社によって、還元についてサービス内容が違います。詳しくはカード会社さんのHPや還元事業のHP:https://cashless.go.jp/consumer/にてご確認ください

1
2024.03.19 Tuesday